ホーム  >  プルーン狩り 

プルーン狩り 

農場店舗へおいで下さい

完熟シュガーのプルーン

農場店舗へおいで下さい

完熟シューガ、プルーン

雨に弱いのでブルーシートを樹木頭上へかけます

マジョリース

サンプルーン350グラム

収穫バラ状態

✦プルーン狩り✦

終了 計画⇒ 9/25→30年度です。事前の予約です・本年度の終了・9/25

当日の突然のご計画様には混み合いの状況からお断りすることがままあります。・・事前の予約でお受けします・・

入園料700円

食べ放題 &・もぎ取りのお持ち帰りは、可能です→別途料金(もぎ取りの重量埣渦膳彁擦脳気蠅泙)

本年度の収穫、販売は8月の下旬頃からとなります。

★入園料のお支払は現金の即金でお願いいたします。
 団体様ツアー 様後金の月末の決算で御請求と致します。

 外国人の来客様へ
  大森園のフルーツ狩りに外国人の来客様が急増しております。
  ですが弊社では、従業員は日本語でしかご案内ができません、、そして、外国人観光客様にも御国の言葉でしかしゃべれない来客様が90%です、
  個人客様には旅行会社、誘客様はほとんど無く、直接お出でくださるために、接待が困難です。
先ずは日本には政府登録&県知事登録の旅行業の誘客斡旋会社が多々あります、通訳付きの旅行斡旋業者をご利用くださいますようお願いします。


 クレジットカード(3,000円以上のお買物)のお支払いも、ご利用できるようになりました。


※ブルーン狩り畑の開園 ・30年度9月10日です。)
品種・・サン、、、シュガー、、、マジョリース、、、等の主要品種。